読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

piantinaの日記

日本のとある教会で弾いてるオルガニストの毒にも薬にもならない戯言

どうやら”心の毒出し”のほうが出ているようです―太っちょ&ちょい悪冷えとりーなの叫び―

日記 冷えとり 健康 おすすめ商品 音楽

みなさんこんばんは、Pianitnaです。

f:id:mayflower81:20151122170155j:plain

画像はイメージです。ちなみにシルクふぁみりぃさんの商品には使用されている繊維のタイプ(シルク100%、シルクとコットンの混紡…etc)ごとにハーブの名前が付けられています。…というわけでハーブの画像です。

 

先日購入したシルクふぁみりぃさんの「アウトレット エルダー フリーボトムスレギンス」。締め付けられ感がまっったくないのに、よく伸びて暖かいので「まるで自分の身体の一部~♪」のように早速愛用していたのですが、ここで良く言って「ぽっちゃり」悪く言って「デブ」のお悩み、「レギンスの股部分が破ける、破けそうになる」という問題にぶち当たっています。これまでいくつレギンスやらズボンやらやらかしたんでしょう…ホント。そうなってないのはたいがいが履いていて「きついっっ!!」となって投げ出したのがほとんどです。

 

 

それを思い始めるともう今度は「せっかく買ったばかりでしかも決して安くないのに破けてしまったら嫌だ、怖い」と思い始めてしまって、無駄な悪あがきかもしれませんが手洗いであまりゴシゴシしないでもむように洗濯しました。もしかしてもう摩擦によって薄くなってしまった部分はどうにもならないで普通に履いていったらいつものあのパターンになっていくのかな…とも思えてきます(泣)

 

 

でも本当に履いたとたん「気持ちいい、優しい」気持ちになれるレギンスで、品質、履きごこちは最高レベルだと思います。価格は普通のそこらへんに売られている化繊の安いレギンスに比べれば高価な値段ですが、この履き心地ならこれくらいお金を払ってもいい!!と思えます。星をつけるなら?星5つ、いや星7つくらいの品だと思っています。。

 

 

ああ、自分の体がもっとスリムだったらなぁ…冷えとりがんばったらいつの間にか私の体についてしまった無駄肉も「毒素」としていつか「排毒」される……はず。と思いたいです(泣)でも、本当冷えとりされてる方って本当にスリムな人多くて「太っててすいませーん!」ってなっちゃいます。やっぱり玄米菜食がいいのか?悩ましいです。自炊はがんばっているんだけどね。

5hon-yubi.net

過去の記事です。 

mayflower81.hatenablog.com

 そういえばもう立冬も過ぎて「腎臓」のめんげんの出る季節になっています。
身体に出てくるような不調、毒出しというようなことはあまり感じてはいないのですが、どうやら精神に来てしまっているみたいで(いわゆる心の毒出し)、「恐怖心」が出てきてしまっているようです。ここのところ不安障害やパニックがひどくなっているのももしかしたらこれで、実際うつやパニックは腎臓や肝臓などの毒が出ているようです。たしかうろ覚えですがうつは「肝臓、腎臓、肺、大腸」の瞑眩だったように思います(どおりで秋に悪くなるわけだ)。

 

 

とはいってもレギンスが破けるのも、ちょっとびくびくするのが強く出ているのも毒出しで本当はそれを「毒が出ている!」と喜ばなければいけないのですが、頭ではわかっていても、なかなか…みみっちいヤツなので「どうしよう!冷えとり貧乏になってしまう!!」と不安が暴走してしまっています。ああ~小さな額でもいいから宝くじに当たりたいです…ってますますダメですね(笑)これでも聴いて落ち着きましょ。

 

メンタル・デトックス

メンタル・デトックス

 

 こちらはどうやら新譜(?)のようですね。欲すぃ!知浦さんのもまだ新譜買っていないんだった… 

心を整えるメンタルデトックス・ミュージック

心を整えるメンタルデトックス・ミュージック