piantinaの日記

日本のとある教会で弾いてるオルガニストの毒にも薬にもならない戯言

【完全再開ではないけれど】凄く久しぶりの更新です。

f:id:mayflower81:20180406135559j:image

長らくご無沙汰しておりました、Piantinaです。
昨年の7月以来ですから、約9か月に満たないですが、
前回の記事更新から秋が来て冬になり、そして春、
桜がもう終わって新緑の時期になろうとしています。
ぼんやり過ごしているとあっという間に時間が経ってしまいます…。

 

大変長らくお待たせして申し訳ありません。

 

長い間「お休みします」というわけでハッキリ決めていたわけでもなく、
なんとなくブログを更新できないでいる時間が過ぎていき…という感じで、
書きたいこともなかったわけでもなく(結構「これだけは書いておこうかな」みたいな出来事は多々あった)ただただ時間が過ぎていったという感じです。

 

 

で、ふとtwitterのTLを覗いてい見ると、はてなブログさんのアカウントで、「1年ぶりの更新」みたいな記事が紹介されていて、「ハッ!」となったわけです。
ああそうだ、「近日、ブログを更新します」と言っておきながら、全然できていなかったなぁ、と思って書いているわけです。強いきっかけがないと難しいですね。

 

 

これからも、しばらくの間は「毎日」というのはちょっと難しいかな、と思っています。徐々にペースを上げていくような形で完全な再開ができるようになっていけたらなぁ、と思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひとまず、あいさつまで。