piantinaの日記

日本のとある教会で弾いてるオルガニストの毒にも薬にもならない戯言

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうで冷えとり健康法を始めて1年になりました―呪いや脅しが見えてきた―

みなさんこんにちは、Piantinaです。今日で「冷えとり健康法」というか「冷えとり靴下」を履き始めて1年になりました。近頃では絹5本指、綿5本指、絹先丸、綿先丸…で重ねることに挫折していますが、5本指靴下だけは履いております。なお、半身浴も最近で…

冷えとり歴1年を前にして思うこといろいろ

みなさんこんにちは、Piantinaです。梅雨にも入りまして、それほど雨が降っているという感じではないのですが、だんだん天気が読みずらい時季に入ってきました。 今のところ割と梅雨と言っておきながら晴れている日もあったりして、結構暑かったりします。そ…

東京フィル アメリカン 新世界クラシックの旅というコンサートに行ってきました

みなさんこんにちは、Piantinaです。ちょっと前になりましたが6月4日に東京の初台にある東京オペラシティで行われた「CADILLAC Presents 東京フィル アメリカン 新世界クラシックの旅」というコンサートに行ってきました。このコンサートは自分で席を予約…

ちょっと前の話だけど我が家にちょっとだけ猫のお客様がやってきていました。

みなさんこんにちは、Piantinaです。ちょっと前の話になってしまいましたが、タイトルのとおり、猫のお客様が我が家にやってきておりました。 コトが起きたのは、くしくも私の誕生日でもありました。当然のごとく自分へのご褒美とスマホの料金の支払いをしに…

しばらくつぶやきに行っておりました

みなさんお久しぶりです、Piantinaです。ここのところtwitterばかり降臨していて、PCに向かえる時間がちょっと取れなかったので気が付いたらもう6月になってしまいましたね。最後のブログ更新が5月25日で、その間いろいろとあったのですが、ちょっとその…